- 記事対象
- サービス共通
現在契約中のサービスを継続または解約をしていただく必要があります。
名義変更をして契約を継続させる場合
契約者が逝去され、現在の契約をご家族の名義で引き続きご利用になる場合は、以下からご利用中サービスのヘルプをご確認の上、契約者名義の変更手続きをしてください。
- BB.excite光 Fit/エキサイト光/excite MEC光/BB.excite光 10G
- BB.excite光 with フレッツ
- BB.exciteコネクト PPPoE接続プラン
- BB.exciteコネクト IPoE接続プラン
- BB.exciteコネクト IPoE接続プラン 10G
解約をする場合
解約をご希望の場合は、お手数ですがお問い合わせフォームから以下をご記入の上ご連絡ください。
お問い合わせフォーム入力内容
対象サービス:契約中のサービス名
お困りごと内容:各種お手続き
件名(サービス名 - ):【手続】契約者死亡に伴う解約
説明:以下内容をご入力ください。
■連絡者情報
・氏名:
・続柄:
・郵便番号
・住所:
ご回答する際の連絡先情報:連絡者の情報をご入力ください。
ご契約情報:現契約者の情報をできる限りご入力ください。