- 記事対象
- エキサイト光
導入できる回線速度(品目)につきましては、お申し込みいただいた情報を元に専用システムで確認する必要があるため、即時の回答はできかねます。
事前にお住まいの回線タイプを確認したい場合は、以下から提供エリアをご確認ください。
現在フレッツ光または他社光コラボの回線をご利用の場合は、ご契約時に発行された契約書類に回線タイプが記載されています。
上記のリンクで確認できなかった場合は、お申し込み手続き完了後にお問い合わせフォームからご連絡ください。
導入可否を含め担当部署からメールまたは電話で順次ご連絡いたしますのでお待ちください。
お申し込みいただいた後でも、工事日(エキサイト光ご利用開始日)の3日前までであればキャンセルが可能です。お気軽にお申し込みください。
ご連絡時注意事項
ご契約に関する対応・回答を行うためには、お問い合わせ情報とご登録情報の一致確認による『ご本人確認』が必要です。
対応・回答をスムーズに行うため、ご契約の登録情報をできる限りご入力ください。
お客様のご契約内容に関するお問い合わせにつきましては、ご契約者ご本人様からのお問い合わせであることの確認が必要となります。
お問い合わせフォーム入力内容
対象サービス:エキサイト光
お困りごと内容:サービス・機器の仕様
件名(サービス名 - ):【依頼】導入できる回線品目の確認
説明:以下内容をご入力ください。
エキサイト光の利用開始前に開通予定の住所・建物で利用できる回線品目を知りたい。
エキサイト光の申し込み手続き:申し込み済