- 記事対象
- エキサイトモバイル
エキサイトモバイルをご契約中の方は、マイページからSIM枚数に応じた台数をご購入いただけます。
エキサイトモバイルでは、端末追加購入および機種変更を除き、端末単体での販売は行っておりません。
製品ラインナップからお手続きすることも可能です。
お手続きの手順
- お手続きフォームへ移動。
- 注意事項を確認し、記載内容にチェックを入れて、問題がなければ「次へ進む」をクリック(タップ)。
- 手続きを行いたいSIMを選択し、「次へ進む」をクリック(タップ)。
- 以下の項目を確認・選択し、問題なければ「次へ進む」をクリック(タップ)。
・手続きを行いたいSIMおよび契約者住所の確認
・購入したい端末の選択
・支払い方法の選択(一括払い/分割払い)分割払いの詳細については、こちらをご参照ください。
・端末補償(550円/月)の申し込み
・SIM利用者の変更有無 - 本人確認書類の画像をアップロードし、問題がなければ「次へ進む」をクリック(タップ)。
- 申し込み内容を確認し、問題がなければ「申し込み」をクリック(タップ)。
- 確認画面が表示されるので、「お申し込み」をクリック(タップ)。
これ以降の処理はキャンセルできませんので、ご注意ください。
以上で機種変更(端末購入追加購入)のお申し込みは完了です。
ご登録メールアドレス宛にお申し込みの確認メールをお送りいたします。
配送会社や端末が届くまでのスケジュールについてはご配送についてをご参照ください。
以下のお手続きをする際にSIM発行手続きと同時に端末購入をすることもできます。
各お手続きフォームの「端末購入の選択」で「SIM+端末セットで購入」を選択してください。
新たに購入する端末が現在ご利用中のSIMカードのサイズに対応していない場合、最適料金プランまたは定額プランの方はSIM変更/再発行手続きが行われます。FitプランまたはFlatプラン、でんわパックプランの方はSIM変更/再発行手続きを行ってください。
端末の在庫切れ・再入荷について
在庫切れによる端末の再入荷予定につきましては、案内を差し控えさせていただいております。
また、個別での連絡もいたしかねます。あらかじめご了承ください。
在庫状況については、製品ラインナップページを最新情報に随時更新しておりますので、ご確認ください。