BB.exciteコネクト IPoE接続プラン契約者様がお引越しする場合や光回線の品目変更工事を行う場合、『回線契約ID』と『アクセスキー』が変更されるかによりお手続き内容が変わります。
変更の有無についてはNTT東日本にご確認ください。
回線契約ID/アクセスキーが変更になった場合
「BB.exciteコネクト IPoE接続プラン」でご利用いただくIPoE接続方式は、対象の光回線(光回線契約ID)でのみ接続可能となる方式です。
そのため、お引越し等により光回線の『回線契約ID』と『アクセスキー』が変更となった場合、ご契約中の「BB.exciteコネクト IPoE接続プラン」では接続ができなくなります。
お手数をおかけしますが、従来契約を解約した上で、改めて新規でのお申し込みをお願いします。
回線契約ID/アクセスキーが変更にならない場合
『回線契約ID』『アクセスキー』の変更がない場合は、光回線の工事完了後に引き続きインターネット接続がご利用いただけるようになります。
お引越し後にエキサイトからの重要なお知らせやご連絡が受け取れるよう、こちらをご参照の上、住所等のご登録情報を最新に更新してください。
お引越し完了後、1週間以内を目安に変更が必要な項目のみご変更ください。