- 記事対象
- BB.exciteオプション
オプションサービスの各種手続き申し込みはお問い合わせフォームから行うことができます。
お申し込み時に必要な記載内容については各項目をご参照ください。
ご利用条件について
各種お手続きの詳細なご利用条件については、BB.excite光関連オプションの契約約款および各サービスの重要事項説明書をご参照ください。
BB.excite光電話
お問い合わせフォームからお申し込み後、エキサイトカスタマーサービスセンターから、工事調整・詳細ヒアリングのためご連絡いたします。
BB.excite光電話サービス概要はこちら。
BB.excite光 10Gは、BB.excite光電話の取り扱いがありません。
BB.excite光電話の追加/プラン変更/解約申込
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BB.excite光電話を追加申込
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BB.excite光電話の追加申込をされる場合の内容です。
追加申込時には工事が必要となりますので、工事費用(初期費用)もあわせてご参照ください。派遣工事(担当者がお伺いする工事)の有無は、お申し込み受付後にエキサイトカスタマーサービスセンターからご案内します。
システムでの確認が必要となるため事前のご案内はできかねます。ご連絡時注意事項
ご契約に関する対応・回答を行うためには、お問い合わせ情報とご登録情報の一致確認による『ご本人確認』が必要です。
対応・回答をスムーズに行うため、お問い合わせフォームではご契約の登録情報をできる限りご入力ください。お客様のご契約内容に関するお問い合わせにつきましては、ご契約者ご本人様からのお問い合わせであることの確認が必要となります。
お問い合わせフォーム入力内容
対象サービス:サービスをお選びください。
お困りごと内容:各種お手続き
件名(サービス名 - ):【手続】BB.excite光電話追加申込手続き
説明:以下内容をご入力ください。
・ご利用開始希望日:○月○日
・現在利用中電話番号の継続利用希望:希望する/希望しない
・BB.excite光電話利用希望プラン:基本プラン/BB.excite光電話バリュー
追加申込手続きは最短で6営業日必要となります。また、工事内容・工事空き状況により実施可能日は異なります。
ご利用電話番号の種類・状態によっては、継続利用できない場合があります。
「着信転送サービス」または「BB.excite光電話バリュー」をお申し込みの場合、本人確認書類の提出が必要となります。
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BB.excite光電話のプラン(基本/バリュー)変更申込
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BB.excite光電話の料金プランを変更される場合の内容です。
BB.excite光電話の料金プラン概要はこちら。ご連絡時注意事項
ご契約に関する対応・回答を行うためには、お問い合わせ情報とご登録情報の一致確認による『ご本人確認』が必要です。
対応・回答をスムーズに行うため、お問い合わせフォームではご契約の登録情報をできる限りご入力ください。お客様のご契約内容に関するお問い合わせにつきましては、ご契約者ご本人様からのお問い合わせであることの確認が必要となります。
お問い合わせフォーム入力内容
対象サービス:サービスをお選びください。
お困りごと内容:各種お手続き
件名(サービス名 - ):【手続】BB.excite光電話プラン変更手続き
説明:以下内容をご入力ください。
・プラン変更希望日:○月○日
・変更後プラン:基本プラン/BB.excite光電話バリュー
変更手続きは最短で6営業日必要となります。
日割り計算はありません。
「着信転送サービス」または「BB.excite光電話バリュー」をお申し込みの場合、本人確認書類の提出が必要となります。
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BB.excite光電話の解約
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BB.excite光電話を解約される場合の内容です。
ご連絡時注意事項
ご契約に関する対応・回答を行うためには、お問い合わせ情報とご登録情報の一致確認による『ご本人確認』が必要です。
対応・回答をスムーズに行うため、お問い合わせフォームではご契約の登録情報をできる限りご入力ください。お客様のご契約内容に関するお問い合わせにつきましては、ご契約者ご本人様からのお問い合わせであることの確認が必要となります。
お問い合わせフォーム入力内容
対象サービス:サービスをお選びください。
お困りごと内容:各種お手続き
件名(サービス名 - ):【手続】BB.excite光電話解約手続き
説明:以下内容をご入力ください。
・解約工事希望日:○月○日
手続きは最短で6営業日必要となります。また、工事内容・工事空き状況により実施可能日は異なります。
日割り計算はありません。
解約後も引き続き電話番号を利用したいお客様は、こちらをご確認ください。
付加サービスの追加/変更/解約申込
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付加サービス(着信番号表示・ナンバーリクエスト等)の追加/変更/解約
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付加サービスの追加/変更/解約申込をされる場合の内容です。
付加サービスの概要はこちら。各手続きには工事が必要となりますので、工事費用(初期費用)もあわせてご参照ください。
ご連絡時注意事項
ご契約に関する対応・回答を行うためには、お問い合わせ情報とご登録情報の一致確認による『ご本人確認』が必要です。
対応・回答をスムーズに行うため、お問い合わせフォームではご契約の登録情報をできる限りご入力ください。お客様のご契約内容に関するお問い合わせにつきましては、ご契約者ご本人様からのお問い合わせであることの確認が必要となります。
お問い合わせフォーム入力内容
対象サービス:サービスをお選びください。
お困りごと内容:各種お手続き
件名(サービス名 - ):【手続】BB.excite光電話付加サービス追加/変更/解約手続き
説明:以下内容をご入力し、不要な項目は削除してください。
・工事希望日:○月○日
■手続き内容1
・手続き希望付加サービス:ご入力ください
・手続き内容:追加/変更/解約
・(変更手続きの場合):変更希望内容■手続き内容2
・手続き希望付加サービス:ご入力ください
・手続き内容:追加/変更/解約
・(変更手続きの場合):変更希望内容各種手続きは最短で6営業日必要となります。また、工事内容・工事空き状況により実施可能日は異なります。
日割り計算はありません。
「着信転送サービス」または「BB.excite光電話バリュー」をお申し込みの場合、本人確認書類の提出が必要となります。
BB.excite光テレビ
お問い合わせフォームからお申し込み後、エキサイトカスタマーサービスセンターから、工事調整・詳細ヒアリングのためご連絡いたします。
BB.excite光テレビのサービス概要はこちら。
BB.excite光テレビの追加/解約申込
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BB.excite光テレビを追加申込
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BB.excite光テレビの追加申込をされる場合の内容です。
まず、導入できるかを確認するため、NTT東日本/NTT西日本のページでフレッツテレビの提供エリアをご確認ください。
また、追加申込時には工事が必要となりますので、工事費用(初期費用)もあわせてご参照ください。
原則、派遣工事(担当者がお伺いする工事)となります。
ご連絡時注意事項
ご契約に関する対応・回答を行うためには、お問い合わせ情報とご登録情報の一致確認による『ご本人確認』が必要です。
対応・回答をスムーズに行うため、お問い合わせフォームではご契約の登録情報をできる限りご入力ください。お客様のご契約内容に関するお問い合わせにつきましては、ご契約者ご本人様からのお問い合わせであることの確認が必要となります。
お問い合わせフォーム入力内容
対象サービス:サービスをお選びください。
お困りごと内容:各種お手続き
件名(サービス名 - ):【手続】BB.excite光テレビ追加申込手続き
説明:以下内容をご入力ください。
・ご利用開始希望日:○月○日
変更手続きは最短で6営業日必要となります。また、工事内容・工事空き状況により実施可能日は異なります。
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BB.excite光テレビの解約
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BB.excite光テレビを解約される場合の内容です。
ご連絡時注意事項
ご契約に関する対応・回答を行うためには、お問い合わせ情報とご登録情報の一致確認による『ご本人確認』が必要です。
対応・回答をスムーズに行うため、お問い合わせフォームではご契約の登録情報をできる限りご入力ください。お客様のご契約内容に関するお問い合わせにつきましては、ご契約者ご本人様からのお問い合わせであることの確認が必要となります。
お問い合わせフォーム入力内容
対象サービス:サービスをお選びください。
お困りごと内容:各種お手続き
件名(サービス名 - ):【手続】BB.excite光テレビ解約手続き
説明:以下内容をご入力ください。
・解約工事希望日:○月○日
解約手続きは最短で6営業日必要となります。また、工事内容・工事空き状況により実施可能日は異なります。
日割り計算はありません。
BB.excite光リモートサポート
お問い合わせフォームからお申し込み後、『ご本人確認』ができましたら、利用開始日・解約日についてご連絡いたします。
BB.excite光リモートサポートのサービス概要はこちら。
BB.excite光リモートサポートの追加/解約申込
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BB.excite光リモートサポートを追加申込
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BB.excite光リモートサポートのお申し込みは、注意事項をご確認の上、お問い合わせフォームからご連絡ください。
お申し込み注意事項
- 毎月20日までにお申し込みが完了した場合は、翌月1日をご利用開始日といたします。21日以降のお申し込みは、翌月の最短日にて手配いたします。
希望日がある場合は、土日祝日を除いた6営業日以降の日付でお申し付けください。
- お申し込みの日付は、弊社がご連絡を確認し、『ご本人確認』が完了した日を基準とします。
- ご利用料金は、利用開始日が属する月から満額で請求いたします。日割り計算はありません。
- お申込のキャンセルにつきましては、別途ご連絡するご利用開始日の3日前までとなります。
ご連絡時注意事項
ご契約に関する対応・回答を行うためには、お問い合わせ情報とご登録情報の一致確認による『ご本人確認』が必要です。
対応・回答をスムーズに行うため、お問い合わせフォームではご契約の登録情報をできる限りご入力ください。お客様のご契約内容に関するお問い合わせにつきましては、ご契約者ご本人様からのお問い合わせであることの確認が必要となります。
お問い合わせフォーム入力内容
対象サービス:サービスをお選びください。
お困りごと内容:各種お手続き
件名(サービス名 - ):【手続】BB.excite光リモートサポート追加申込手続き
説明:以下内容をご入力ください。
・注意事項に同意の上、BB.excite光リモートサポートの申込を希望します。
- 毎月20日までにお申し込みが完了した場合は、翌月1日をご利用開始日といたします。21日以降のお申し込みは、翌月の最短日にて手配いたします。
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BB.excite光リモートサポートの解約
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BB.excite光リモートサポートの解約は、注意事項をご確認の上、お問い合わせフォームからご連絡ください。
お申し込み注意事項
- 毎月20日までにお申し込みが完了した場合は、同月末日を解約日といたします。21日以降のお申し込みは、解約可能な最短日にて手配いたします。
希望日がある場合は、土日祝日を除いた6営業日以降の日付でお申し付けください。
- お申し込みの日付は、弊社がご連絡を確認し、『ご本人確認』が完了した日を基準とします。
- ご利用料金は、解約日が属する月まで満額で請求いたします。日割り計算はありません。
- 解約申込のキャンセルにつきましては、別途ご連絡するご解約日の3日前までとなります。
ご連絡時注意事項
ご契約に関する対応・回答を行うためには、お問い合わせ情報とご登録情報の一致確認による『ご本人確認』が必要です。
対応・回答をスムーズに行うため、お問い合わせフォームではご契約の登録情報をできる限りご入力ください。お客様のご契約内容に関するお問い合わせにつきましては、ご契約者ご本人様からのお問い合わせであることの確認が必要となります。
お問い合わせフォーム入力内容
対象サービス:サービスをお選びください。
お困りごと内容:各種お手続き
件名(サービス名 - ):【手続】BB.excite光リモートサポート解約手続き
説明:以下内容をご入力ください。
・注意事項に同意の上、BB.excite光リモートサポートの解約を希望します。
- 毎月20日までにお申し込みが完了した場合は、同月末日を解約日といたします。21日以降のお申し込みは、解約可能な最短日にて手配いたします。