- 記事対象
- エキサイトモバイル
契約者登録情報の確認・変更や連絡先メールアドレスの変更は、BB.exciteマイページから行ってください。
弊社からの郵送物を受け取れるようご契約者の住所をご登録ください。
また、登録メールアドレス宛にエキサイトからの重要なお知らせをお送りします。
必ず常時確認可能なメールアドレスをご登録ください。
「~@excite.jp」から送信されるメールを受信できるように設定してください。
クレジットカード情報の変更
クレジットカード情報の変更方法は、こちらからご確認ください。
対応できない変更手続き
以下の内容は、BB.exciteでは対応することができません。
- BB.exciteメンバーIDの変更:一度登録されたIDは変更することができません。
-
契約者名義の変更:契約者の権利を第三者に譲渡・貸与することはできません。
別名義で引き続きご利用になりたい場合は、現契約を解約後、改めて新規に契約していただく必要があります。
-
改称による名義変更
-
結婚等による改称の場合は、エキサイトカスタマーサービスセンターまでご連絡ください
お問い合わせフォーム入力内容
対象のサービス(選択) エキサイトモバイル お困りごとの内容(入力) エキサイトモバイル - 名義変更希望 お困りごとの種類(選択) 各種お手続き お困りごとの詳細(入力) 「詳しく教えてください。」の項目。
改称による名義変更を希望します。
・現契約氏名:
・変更希望氏名(漢字):
・変更希望氏名(カナ):ご契約内容に関するお問い合わせは、契約者本人からのご連絡をお願いいたします。
ご契約情報はできる限りご入力ください。
内容に不備・不足がある場合は「本人確認」を行えないため、対応できかねます。
-