- 記事対象
- Exciteインターネットセキュリティ
Exciteインターネットセキュリティの新規申込受付は、2018年11月30日をもって終了しております。
解約後、再度インターネットセキュリティのご利用を希望される場合はESET ファミリーセキュリティをご検討ください。Exciteインターネットセキュリティの解約手続きについてご案内します。
解約時の注意事項
解約手続き前に必ずご確認ください。
ご利用終了タイミングについて
- 解約手続き完了時点でご解約は完了しますが、既存ライセンスキーはご解約月末日まで有効です。
ただし、端末へのライセンスキー新規入力はできません。
- 手続き完了後の解約キャンセルはできません。
最終請求タイミングについて
- 解約当月料金の日割り計算はありません。月額料金が満額発生します。
- 解約に伴う料金は発生しません。
- クレジットカードの請求スケジュールによっては、解約後2ヶ月程度遅れでご請求が到着する場合があります。
請求タイミング・スケジュールについてはこちら をご確認ください。
- クレジットカードへご請求ができなかった場合は、コンビニ払い請求書(払込票)にてご請求いたします(発送手数料367円(税込)が加算されます)。
お手続き方法
手続き完了後の解約キャンセルはできません。
WEBでのお手続き
Exciteインターネットセキュリティの解約はエキサイトIDセンター 有料サービス利用状況ページからお手続きできます。
エキサイトID/パスワードが不明な場合はこちら。
エキサイトIDを複数お持ちの方は、ログインするIDに誤りがないかご確認ください。
お手続きの手順
- エキサイトIDセンター 有料サービス利用状況へログイン。
- 対象サービスをご確認の上、「解約」(
)をクリック(タップ)。
- 表示された内容を必ずご確認の上、「解約する」(
)をクリック(タップ)。
- 解約完了(「解約手続きが完了しました」と表示されます)。