- 記事対象
- エキサイトモバイル
エキサイトモバイルで購入した端末が故障等で動かなくなってしまった場合は、購入からの期間やオプションの契約状況によって対応が異なります。
保証期間外の有償修理等のご相談は、ご購入端末のメーカー窓口までご連絡ください。
新品で購入した端末が動かなくなった
以下の場合は、メーカーの保証対象となる可能性があります。
- 端末購入から1年以内
弊社からメールでご案内する「エキサイトモバイル 端末出荷に関するご連絡」に記載されている、端末到着予定日がメーカー保証開始日となります。
- 自然故障による不具合の場合
「充電ができない」「電源が入らない」「ボタンを押しても反応しない」等、適切な使用方法の中で発生した故障のことをいいます。
上記に該当する場合は、ご利用端末メーカーまでお問い合わせください。
端末メーカー窓口一覧
中古で購入した端末が動かなくなった
エキサイトモバイルで中古端末をご購入した場合、30日間の無料保証をご用意しています。
中古端末購入後の保証の詳細はこちらをご確認ください。