- 記事対象
- エキサイトモバイル
PINロックを解除するためには、8桁のPUKコード(PINロック解除コード)が必要です。
対象SIMカードのICCIDおよび電話番号をご確認の上、エキサイトカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
au回線タイプを利用している場合、SIMカードが取り付けられていたプラスチック台紙の裏面にPUKコード(8桁の数字)が記載されています。
台紙を破棄または紛失された際は、エキサイトカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
PUKコードの確認が取れるまで、入力を控えてください。
PUKコードを10回連続で間違えると完全なロック状態となり、一切の利用を停止いたしますのでご注意ください。
該当のSIMカードは今後利用することができなくなるため、SIMカードの再発行が必要となります。
停止されている期間もご利用料金は発生いたします。
お問い合わせフォーム入力内容
対象のサービス(選択) | エキサイトモバイル |
---|---|
お困りごとの内容(入力) | エキサイトモバイル - PINロック解除コード発行依頼 |
お困りごとの種類(選択) | 利用上のトラブル |
お困りごとの詳細(入力)
「詳しく教えてください。」の項目。 |
|
PUKコード(PINロック解除コード)の確認を希望します。 ・対象SIMカードの回線タイプ:ドコモ回線タイプ/au回線タイプ ・対象SIMカードの「ICCID」: ・対象SIMカードの「電話番号」: ・PUKコード入力を間違えた回数: ご契約内容に関するお問い合わせは、契約者本人からのご連絡をお願いいたします。 ご契約情報はできる限りご入力ください。 |