- 記事対象
- エキサイトモバイル
再送依頼連絡のメール本文内に記載された不備理由および不備理由詳細の内容をご確認の上、ご対応をお願いいたします。
本人確認書類不備時の対応方法と主な不備理由
再送依頼メール本文内に記載されている「本人確認書類の再提出用URL」から再度画像を登録してください。
再度のお申し込みはお控えください。必ず再提出の対応をお願いします。
上記以外の方法(メールへの画像添付等)でご提出いただいた書類は受付ができませんのでご注意ください。
本人確認書類画像の再登録には、BB.exciteメンバーID/パスワードが必要です。ご不明な場合はこちら。
本人確認書類の主な不備理由
- 本人確認書類画像が手持ちではない
- 契約者以外の書類画像が添付
- 弊社指定外の書類画像が添付
- 本人確認書類画像として指定箇所(裏面等)の画像が不足
- 本人確認書類画像がピンボケして一致確認不可
- 本人確認書類画像の確認必要箇所が見切れていて確認不可
- 本人確認書類の有効期限が切れていて受理不可
- その他、本人確認書類特有の提出条件を満たしていない場合
弊社ご登録情報不備時の対応方法と主な不備理由
登録情報の修正は以下内容を記載の上、エキサイトカスタマーサービスセンターへご連絡ください。
お問い合わせフォーム入力内容
対象のサービス(選択) | エキサイトモバイル |
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お困りごとの内容(入力) | エキサイトモバイル - 登録情報修正対応依頼 |
お困りごとの種類(選択) | サービス/オプションのお申し込み |
お困りごとの詳細(入力)
「詳しく教えてください。」の項目。 |
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登録情報の修正と手続きの進行をお願いいたします。 ■不備理由: ■修正後情報 不要な項目は削除してください。 登録情報の住所は、建物名まで完全一致している必要があります。 ご契約内容に関するお問い合わせは、契約者本人からのご連絡をお願いいたします。 ご契約情報はできる限りご入力ください。 |
ご登録情報の主な不備理由
- 契約者氏名のご登録誤り
- 生年月日のご登録誤り
- 送付先住所のご登録誤り
MNP予約番号不備時の対応方法と主な不備理由
再送依頼メール本文内に記載されている「MNP予約番号の再登録用URL」から再度MNP予約番号を登録してください。
再度のお申し込みはお控えください。必ず再登録の対応をお願いします。
再登録後、再送依頼メールに直接ご返信またはお電話でご連絡をいただきますようお願いします。
ご連絡がない場合はお手続きの再開ができかねます。あらかじめご了承ください。
MNP予約番号の再登録には、BB.exciteメンバーID/パスワードが必要です。ご不明な場合はこちら。
MNP予約番号の主な不備理由
- MNP予約番号の有効期限が不足している
- MNP予約番号のご登録誤り
- MNP予約番号発行元のご契約名義とエキサイトモバイルお申し込み名義の相違