- 記事対象
- エキサイトモバイル
各オプションサービスの技術的なご質問については、各窓口までお問い合わせください。
マイページの確認
ご契約情報は、エキサイトモバイルマイページでご確認いただけます。
エキサイトIDを複数お持ちの方は、ログインするIDに誤りがないかご確認ください。
サポート窓口一覧
0037ダイヤラー(エキモバでんわ)
【楽天コミュニケーションズ お客様センター】
電話番号:アプリ取得画面下部の「プライバシーポリシー」内に記載のある番号にお問い合わせください。
受付時間:9:00~18:00(年中無休)
ウイルスバスターモバイル月額版
【ウイルスバスターサポートセンター】
電話番号:0570-55-0326
受付時間:9:30~17:30(年中無休)
Smart・Checker
【MyPermissionsサポートセンター】
電話番号:0120-557-036
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)
i-フィルター for マルチデバイス
【デジタルアーツサポートセンター】
電話番号:0570-00-1334
受付時間:10:00~18:00(土日・祝祭日・指定休業日を除く)
トビラフォン
【トビラサポートセンター】
電話番号:050-5533-3727
受付時間:10:00~17:00(土日・祝祭日・指定休業日を除く)
タブホ(タブレット使い放題)
【オプティム】
お問い合わせ: オプティム お問い合わせフォーム「ご購入済みの製品」から「タブホ powerd by OPTiM」をご選択ください
クラウドバックアップ
【AOSデータサポートセンター】
電話番号:0570-064-764
受付時間:10:30~12:00、13:00~17:00(土日・祝祭日を除く)
スマート留守電
【ソースネクスト株式会社】
お問い合わせ:スマート留守電 サポートページアプリ内「FAQ・お問い合わせ」から、FAQ一覧内の「上記のQ&Aで解決しない場合は?」をタップし、表示されるメールアドレス宛にお問い合わせください。