この手続きのご連絡は、「SMS(ショートメールメッセージ)」にて行っております。
この度は、ドコモ光のISPとして「BB.excite」の継続利用をお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
ドコモ光で、継続してBB.exciteをご利用いただくため、以下内容のご確認とお手続きをお願いいたします。
- 手続き期限: SMS到着日を含む3日以内
期限を超過いたしますと、ドコモ光の開通が遅延する可能性があります。
BB.excite契約の登録情報と複数一致するか確認が必要なため、情報をできる限りご入力ください。
お手続き内容
BB.exciteご契約コースをドコモ光用コースへ移行するため、以下の確認が必要です。
- 継続利用をご希望されているBB.excite契約の「特定」
- BB.excite契約者様からのお申し込みであることの「確認」
つきましては、以下お問い合わせフォームから各種情報をご連絡ください。
なお、確認結果につきましては、ご入力いただいた連絡先メールアドレスへご返信いたします。
また、ドコモ光への接続コース移行のご案内については、別途書面にてお送りいたします。
ご連絡時注意事項
ご契約に関する対応・回答を行うためには、お問い合わせ情報とご登録情報の一致確認による『ご本人確認』が必要です。
対応・回答をスムーズに行うため、ご契約の登録情報をできる限りご入力ください。
お客様のご契約内容に関するお問い合わせにつきましては、ご契約者ご本人様からのお問い合わせであることの確認が必要となります。
お問い合わせフォーム入力内容
対象サービス:BB.exciteコネクト with ドコモ光
お困りごと内容:サービス/オプションのお申し込み
件名(サービス名 - ):【手続】本人確認連絡
説明:以下内容をご入力ください。
BB.exciteコネクト with ドコモ光への契約移行希望
【ドコモ光申込情報】
・ドコモ光申込者名:
・ドコモ光連絡先電話番号:
・ドコモ光契約者携帯電話番号:
【ご連絡がつきやすい連絡先】
・連絡先電話番号:
・連絡先メールアドレス:
※万が一、ご連絡情報で一致確認できない場合に、至急でご連絡のつく電話番号・メールアドレスをご入力ください。