- 記事対象
- エキサイトモバイル
端末の「操作」「設定」「故障」に関するお問い合わせは、ご購入端末のメーカー窓口までご連絡ください。
各メーカーでは端末に関するお問い合わせ(端末の操作、設定、故障等)のみ受け付けております。
エキサイトモバイルの契約に関するお問い合わせはエキサイトカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
購入端末のメーカーが不明な場合はBB.exciteマイページでご確認ください。
エキサイトID/パスワードが不明な場合はこちら。
エキサイトIDを複数お持ちの方は、ログインするIDに誤りがないかご確認ください。
HUAWEI
お問い合わせ先は以下のとおりです。
電話でのお問い合わせ
【ファーウェイコールセンター】
電話番号:0120-798-288
受付時間:09:00~20:00(年中無休)
メールフォームやWEBページでのお問い合わせ
OPPO
お問い合わせ先は以下のとおりです。
電話でのお問い合わせ
【OPPOカスタマーサポート】
電話番号:0120-03-6776
受付時間:10:00~19:00(年中無休)
メールフォームやWEBページでのお問い合わせ
モトローラ
お問い合わせ先は以下のとおりです。
電話でのお問い合わせ
【モトローラサポートセンター】
電話番号:0120-227-217
受付時間:09:00~18:00(第一・第三日曜・年末年始(12/29-1/3)・GW・お盆期間を除く)
※月~土および第二・第四日曜(祝日を含む)営業
メールフォームやWEBページでのお問い合わせ
https://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/mcp/contactus/
シャープ
お問い合わせ先は以下のとおりです。
電話でのお問い合わせ
【シャープデータ通信サポートセンター】
電話番号:050-5846-5418
受付時間:10:00~17:00(12/31、1/1を除く毎日)
WEBでのお問い合わせ
ASUS
お問い合わせ先は以下のとおりです。
電話でのお問い合わせ
【ASUSコールセンター】
固定電話からのご利用 0800-123-2787(通話料無料)
携帯電話・PHS等からのご利用 0570-783-886(通話料はお客様負担です)
受付時間:09:00~19:00(年中無休)
メールフォームやWEBページでのお問い合わせ
https://www.asus.com/support/Product/ContactUs/Services/questionform/
富士通
お問い合わせ先は以下のとおりです。
電話でのお問い合わせ
【富士通スマートフォン修理・相談窓口】
電話番号:050-3152-2799
※こちらの窓口では端末に関するお問い合わせのみ受け付けております。
受付時間:09:00~18:00(システムメンテナンス日等を除く)
NECプラットフォームズ(Atermシリーズ)
お問い合わせ先は以下のとおりです。
電話でのお問い合わせ
【Atermインフォメーションセンター】
電話番号:0570-550777(ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、04-7185-4761をご利用ください)
受付時間:月~金 09:00~18:00(祝・指定休業日・年末年始を除く)
土曜日 09:00~17:00
日曜日 10:00~17:00
メールでのお問い合わせ
富士ソフト
お問い合わせ先は以下のとおりです。
電話でのお問い合わせ
【富士ソフト モバイル端末サポートセンター】
電話番号:050-3786-1789
受付時間:09:00~17:00(祝日、夏季休暇および年末年始を除く営業日)
メールでのお問い合わせ
仕様、操作、設定に関するお問い合わせ:お問い合わせフォーム
故障、修理に関するお問い合わせ:お問い合わせフォーム
FREETEL
お問い合わせ先は以下のとおりです。
電話でのお問い合わせ
【FREETELカスタマーサポート】
電話番号: 0570-099-070(ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、03-6833-8818をご利用ください)
受付時間: 09:30~18:30(土日祝を除く)
メールフォームやWEBページでのお問い合わせ
こちら(外部サイト)で、サポート終了端末をご確認の上お問い合わせください。
BLU
お問い合わせ先は以下のとおりです。
メールフォームやWEBページでのお問い合わせ
オンキヨー
お問い合わせ先は以下のとおりです。
オンキヨー スマートフォンサポートページ
メールフォームやWEBページでのお問い合わせ
https://www.jp.onkyo.com/support/smartphone/toiawase/index.htm