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端末の「操作」「設定」「故障」に関するお問い合わせは、ご購入端末のメーカー窓口までご連絡ください。
各メーカーでは端末に関するお問い合わせ(端末の操作、設定、故障等)のみ受け付けております。
エキサイトモバイルの契約に関するお問い合わせはエキサイトカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
購入端末のメーカーが不明の場合はBB.exciteマイページでご確認ください。
エキサイトID/パスワードが不明な場合はこちら。
エキサイトIDを複数お持ちの方は、ログインするIDに誤りがないかご確認ください。
HUAWEI
電話でのお問い合わせ
【ファーウェイコールセンター】
電話番号:0120-798-288(通話料無料)
受付時間:09:00~20:00(年中無休)
メールフォームやWEBページでのお問い合わせ
OPPO
電話でのお問い合わせ
【OPPOカスタマーサポート】
電話番号:0120-03-6776
受付時間:10:00~19:00(年中無休)
メールフォームやWEBページでのお問い合わせ
モトローラ
電話でのお問い合わせ
【モトローラカスタマーセンター】
電話番号:0120-227-217
受付時間:月~金 09:00~18:00(祝祭日を除く)
メールフォームやWEBページでのお問い合わせ
http://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/mcp/service
シャープ
電話でのお問い合わせ
【シャープデータ通信サポートセンター】
電話番号:050-5846-5418
受付時間:10:00~17:00(年末年始を除く)※土・日・祝営業
WEBでのお問い合わせ
ASUS
電話でのお問い合わせ
【ASUSコールセンター】
固定電話からのご利用 0800-123-2787(通話料無料)
携帯電話・PHS等からのご利用 0570-783-886(通話料はお客様負担です)
受付時間:09:00~19:00(年中無休)
メールフォームやWEBページでのお問い合わせ
https://www.asus.com/support/Product/ContactUs/Services/questionform/
富士通
電話でのお問い合わせ
【富士通スマートフォン修理・相談窓口】
電話番号:050-3152-2799
※こちらの窓口では端末に関するお問い合わせのみ受け付けております。
受付時間:09:00~18:00(システムメンテナンス日等を除く)
NECプラットフォームズ(Atermシリーズ)
電話でのお問い合わせ
【Atermインフォメーションセンター】
電話番号:0570-550777(ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、04-7185-4761をご利用ください)
受付時間:月~金 09:00~18:00(祝・指定休業日を除く)
土曜日 09:00~17:00
日曜日 10:00~17:00
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富士ソフト
電話でのお問い合わせ
【富士ソフト モバイル端末サポートセンター】
電話番号:050-3786-1789
受付時間:09:00~17:00(土日祝日、夏季休暇および年末年始を除く営業日)
メールでのお問い合わせ
仕様、操作、設定に関するお問い合わせ:お問い合わせフォーム
故障、修理に関するお問い合わせ:お問い合わせフォーム
FREETEL
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【FREETELカスタマーサポート】
電話番号: 0570-099-070(ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、03-6833-8818をご利用ください)
受付時間: 09:30~18:30(土日祝を除く)
メールフォームやWEBページでのお問い合わせ
こちら(外部サイト)で、サポート終了端末をご確認の上お問い合わせください。
BLU
BLU製品日本正規販売店 サポートページ
メールフォームやWEBページでのお問い合わせ
オンキヨー
電話でのお問い合わせ
【ONKYO SIMフリースマートフォンコールセンター】
電話番号:050-3388-9428
受付時間:10:00~18:00(土・日・祝・指定休業日を除く)
メールフォームやWEBページでのお問い合わせ
https://www.jp.onkyo.com/support/smartphone/toiawase/index.htm