クレジットカードがご請求を行えない状態のため、以下のお手続きが必要です。
・ クレジットカード登録情報のご変更
以下のご案内をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
※BB.exciteサービス料金のみ、上記お支払い方法へ変更されます。
※お支払い方法のご変更完了までの期間は、払込票にてご請求いたします。
※払込票発送の場合、1回につき360円(税込)の手数料を含むご請求となります。
お支払い方法のご変更手続き
▼クレジットカード情報のご変更
こちらより手順をご確認の上、お手続きください。
「請求エラー」とは?
ご請求実施前のカード有効性審査をクレジットカード会社へ依頼した際に、
「カード有効性エラー(無効)」との回答によって、
クレジットカードへのご請求ができていない状態のことです。
事象のご連絡後も有効なクレジットカードへのご登録変更が確認できず、
2ヵ月間継続して「請求エラー」となった場合は、サービスが自動解約の状態になります。
【請求エラーの主な原因】
当時、クレジットカードがご請求を行えない状態となっていた原因については、
ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
※本件のご請求に関しまして、エキサイトカスタマーサービスセンターより電話でのご連絡を差し上げる場合がございます。(0570-783-812)
またその際は、ご本人様確認としてエキサイトご登録情報についてお伺いします。
予めご了承ください。