工事完了時点でBB.exciteコネクト PPPoE接続プランのお申し込みをされているかでお手続きが異なります。
接続設定方法についてはこちらをご参照ください。
フレッツ回線工事前にBB.exciteコネクト PPPoE接続プランを申し込んでいた場合
事前にBB.exciteコネクト PPPoE接続プランに申し込んでいる場合、既に接続ID/パスワードが発行されています。
以下で接続ID/パスワードの確認ができますので、ご利用環境に合わせて接続設定を行ってください。
- お申し込み手続き完了後に、WEBページ(画面)上に表示された情報のメモやスクリーンショット
- お申し込み手続き完了後に登録メールアドレスに送信されている「エキサイト 月額有料コース登録完了のお知らせ」
- BB.exciteマイページの「インターネット接続情報」
お申し込み手続きが完了したにもかかわらず「エキサイト 月額有料コース登録完了のお知らせ」のメールが受信されない場合は、エキサイトからのメールを受信できないをご確認の上ご対応ください。
フレッツ回線工事とBB.exciteサービスをNTTから申し込んだ場合
回線工事日までに「BB.excite ご契約のご案内」がBB.exciteから郵送されます。
書面にBB.exciteでインターネット接続をする場合に必要な設定情報が記載されていますので、ご利用環境に合わせて接続設定を行ってください。
「BB.excite ご契約のご案内」がお手元に届いていない場合は、お手数ですがエキサイトカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
お問い合わせフォーム
これからBB.exciteコネクト PPPoE接続プランに申し込む場合
「BB.exciteコネクト PPPoE接続プラン」のお申し込みはインターネットからのお手続きとなります。
お手続き完了時に、インターネット接続に必要な設定情報(フレッツ接続IDやパスワード)がWEBページ(画面)上で即時発行されますので、ご利用環境に合わせて接続設定を行ってください。
BB.exciteコネクト PPPoE接続プラン