契約いただいた回線と同じ回線環境がある場合に限り、ご利用いただけます。
【二重ログインに注意】
既に接続中にもかかわらず、再接続認証を試行すると、「二重ログイン」となり接続エラーが発生します。
別の接続環境や端末で既に利用している場合は、設定中の端末から接続情報を削除してから再度接続設定を行ってください。なお、回線の種類が異なっている場合は、コース変更をしていただく必要があります。
ご契約回線の種類を確認・変更したい場合は「BB.exciteコネクト PPPoE接続プランのコース変更手続きをしたい」をご確認ください。
また、お引越し等により契約時と異なる場所での回線利用となる場合は、「BB.exciteコネクト PPPoE接続プランの契約者登録情報を確認・変更したい」をご確認の上、登録情報変更のお手続きをお願いします。