固定IPアドレスの利用追加/解約/変更を希望される場合は、ご契約サービスの「コース変更」の手続きが必要となります。
コース変更による手数料等は発生いたしませんので、ご安心ください。
利用追加 | 固定IPなしのコース → 固定IP付きのコース |
---|---|
解約 | 固定IP付きのコース → 固定IPなしのコース |
変更 | 固定IP付きのコース → 固定IP付きのコース |
コース変更については、以下ページからお手続きをお願いいたします。
コース変更方法
- 会員サポート コース変更ページへ移動。
- ページ内およびサービス利用約款・基本説明事項をご確認いただけましたら「同意する」のチェックを入れ、[コース変更手続きはコチラから]をクリック(タップ)。
- 契約があるエキサイトID/パスワードでログイン。
エキサイトIDを複数お持ちの方は、ログインするIDに誤りがないかご確認ください。
エキサイトID/パスワードが不明な場合はこちら。
- 注意事項をご確認いただき「新しいコースを選択」のプルダウンメニューから、ご希望のコースを選択し[次へ]をクリック(タップ)。
固定IPアドレスを変更する場合は、新しいコースを選択時に現在と同じ契約のコースを選択してください。
- 現在加入中のコース・変更後のコースをご確認いただき、問題なければ[コース変更]をクリック(タップ)。
- コース変更完了。
コース変更手続きの度に、新しいフレッツ接続ID/パスワードが発行され、元のフレッツ接続ID/パスワードは即時ご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
なお、コース変更の手続きが弊社サーバーに反映が完了するまで数分間かかる場合がありますので、手続きの途中で元のコースの内容が表示されている場合には、数分お時間をあけてから再度手続きを行ってください。