- 記事対象
- エキサイト光
BB.excite光電話は追加でお申し込みすることができます。
付加サービス(着信番号表示・ナンバーリクエスト等)も同時にお申し込みできます。
付加サービスの詳細や月額利用料についてはこちらを、初期費用(工事費用)についてはこちらをご確認ください。
BB.excite光電話の追加をご希望の方は、お問い合わせフォームに以下の内容をご入力の上、エキサイトカスタマーサービスセンターにお問い合わせください。
お申し込みを受付次第、エキサイトカスタマーサービスセンターから工事調整・詳細ヒアリングのためご連絡いたします。
申し込み時注意事項
- 追加申込手続きは最短で6営業日必要となります。
また、工事内容・工事空き状況により実施可能日は異なります。 - ご利用電話番号の種類・状態によっては、現在利用中番号の継続(LNP)をできない場合があります。
- 「着信転送サービス」または「BB.excite光電話バリュー」をお申し込みの場合、本人確認書類の提出が必要となります。
- 派遣工事(担当者がお伺いする工事)の有無は、工事調整・詳細ヒアリングの際にご案内します。
システムでの確認が必要となるため事前のご案内はできかねます。
お問い合わせフォーム入力内容
対象のサービス(選択) | エキサイト光 |
---|---|
お困りごとの内容(入力) | エキサイト光 - BB.excite光電話追加申込手続き |
お困りごとの種類(選択) | 各種お手続き |
お困りごとの詳細(入力)
「詳しく教えてください。」の項目。 |
|
BB.excite光電話の追加を希望します。 ・ご利用開始希望日:○月○日 ・BB.excite光電話利用希望プラン:基本プラン/BB.excite光電話バリュー ・利用希望番号数:1番号/2番号 【LNPを希望する場合は、以下もご記載ください。】 ・継続を希望する電話番号(複数の場合はすべて): NTT東日本/NTT西日本/各光コラボのひかり電話以外の電話番号は継続できません。 ご契約内容に関するお問い合わせは、契約者本人からのご連絡をお願いいたします。 ご契約情報はできる限りご入力ください。 |